自動画像

忍者になって初の訓練は忍術だ!

昨日は少しでもFF14のジョブクエをやろうと思って色々なジョブのをやってたんですが、どれもスキル忘れてたコカです。

もう触らな過ぎてw配置すら忘れてるし、占星術師に関してはどれ攻撃だっけ?レベルでしたw課金やめたと言っても6月までは遊べるんでせめて、できるだけLv70に揃えたいですね!

では行ってみましょう!

と入ってもまだ何も!

始めてはいないんですけどw本日はFF14の忍者ジョブクエの続きをご紹介していきましょう!まーまだ忍者初心者ですからwこれからですよね!

前回のFF14の忍者ジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

では行ってみましょう!

前回、晴れて忍者になったところで終わりましたが…何の話しかな?

ではオボロ君に声かけますか!

刃と心で為すがものを受注しましょう!

はい!晴れて忍者になりました!

あっ!はい!

なんか小難しいこと言われましたけど、要は正しき心を持ってればいいんですね!分かりました!

忍術の扱い方?お願いします!

忍術は印の順番…結局覚えられてないですけどw今は天の印だけ使えると!

今でも思い出したように使う程度なんですけどw了解です!

印を結んだらすぐ発動?手裏剣投げれるの?!やったー!

木人で練習してこいと!は-い!

よし!受注完了!

初めての忍術ですが、今回はここまでにしておきましょうかね?

初めて使う時はウッキウキでしたけどw今じゃうまく使えないし、忘れるしw忍者より双剣士の方が向いてたかもって思ってるコカでした!

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ



本記事は参考情報として提供しており、内容の正確性・最新性について保証するものではありません。

光の戦士メモを始めよう!
未登録でも記事投稿できます

アカウントがなくても、思いついた内容を すぐに記事として投稿できます。

最近注目されている記事や、知っておきたい内容をまとめて見てみる