FF14クレセントアイル暴落シリーズ エウレカマウントなのですわ!! ~スワロー&エルドスルス~
ご機嫌うるわし愚民共
FF14クレセントアイルで価格崩壊はボズヤだけでなくエウレカも
過去の専用フィールドコンテンツの楽しみ周到に潰されてるッ
みゃぁ深い意図も無くぶち込んだ結果相場が崩壊したのじゃろう
過去コンテンツに人が残ると都合が悪くてワザとしたときゃじゃないじゃろう
そんな感じの暴落マウント
300万ギル相場が2万になってたエウレカスワローちゃん!!
240万ギルを出して購入したのは2年前
黄金パッチが来る前だったし期間を思えば乗り回して元取ったじゃろう
この点で言えばクレセントアイル実装直前にマケボで買うた人はカワイソウ
ほんの数日数週間後にゃ百万単位で安く買えてたなのにのに・・・
ついでに拾ってきたからお披露目
正規入手は同じくエウレカで『エルドスルス』も大暴落!!
エウレカスワローと入手経路がほぼほぼ同じで相場も同額200万~300万ギル
だった時代はほんの前まで今ではやっぱり2万ギル
そろそろ買うきゃと思うて居たらばポロっと出てきて買わずじまい
クレセントアイルの銀宝箱を巡り巡るがやはり早い・・・
高額マウントが安く買えるのは良いことだけどもなんだかにゃぁ
全く関連ないののついでにゴミのように出されるのはにゃぁあ
この辺こそモグコレにしれ
おわりんこ
本記事は参考情報として提供しており、内容の正確性・最新性について保証するものではありません。
最近注目されている記事や、知っておきたい内容をまとめて見てみる

