自動画像

新パッチのTLを見てると自分だけが取り残され..違うゲームをしてる気持ちになるけれど【商客物語】

新パッチが来るとTL見ながら

自分だけなんか違うゲームしてる

そんな取り残された気持ちになるけど..

足手まといになるのを気にしてる

フレンドさんを誘って商客物語へ..

失敗したっていいんじゃない?(* ˘ ᵕ ˘*)

だってFF14じゃなければ出会えなかった

この世界を一緒に旅してるんだから



本記事は参考情報として提供しており、内容の正確性・最新性について保証するものではありません。

光の戦士メモを始めよう!
未登録でも記事投稿できます

アカウントがなくても、思いついた内容を すぐに記事として投稿できます。

最近注目されている記事や、知っておきたい内容をまとめて見てみる