FF14 最近温かすぎて・・・
ずっと寒かったですが昼間は温かすぎて中々PC起動できてません_(:3 」∠)_
仕事終わったら眠すぎて・・・
FCハウスに綺麗な木が生えてたのでSS撮ってきました
何もしてないですが・・・活動したというのを残したくて((´∀`))ケラケラ
家の中は冬仕様でした✨
これは友達がハウジングしている途中のやつだ!
本当にログインだけしただけなので・・・
本当はイベント行かないとですが今月はもう無理なので
来月行けたら行ってきます!
エッグハントイベントの家具だけ欲しい!
卵の家具可愛いので((´∀`))ィィ‼‼‼
今回はメインストーリーも進めれていませんがエオルゼア生存報告でした!
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
本記事は参考情報として提供しており、内容の正確性・最新性について保証するものではありません。
光の戦士メモトピック
チェックしておきたい内容
光の戦士メモフォーカス
多く読まれている投稿
最近注目されている記事や、知っておきたい内容をまとめて見てみる


