FF14
よくよく見なおしたら、2013年からちょいちょいFF14の事が書かれていますね~。
↓
今だ続いていますw なんだかんだ12年…すごいもんですね。11よりもソロでも何とかやれるシステムだったのも大きい(コンテンツファインダー形式でマッチングでPTが組める)かと思いますが、まぁ、コンテンツの多いこと
ナギ節はあるものの、何かしら入ってますね…。
ダンジョンを当時のIL(アイテムレベル)でやってみたり、下限、というのが好きなLSを見つけて入れて頂いたりで、今でも何かしらやってます。
今は、7.xシリーズから次の8シリーズに向けての導入がメインストーリーで描かれています。
…パッチ7シリーズは…結構酷評もありましたが、新生の時だってそうだったしなぁと、わたしは思ってます。
今回のテーマが『死生観』的なこともあり、結構賛否分かれたのかな…
わたし自身はちょうどこの7.xシリーズをプレイしている頃にがんが見つかり、手術やらあったときで、すごく考えさせられたテーマでした
人それぞれ考えは違うので、難しいとこを来たなぁと、思ってましたね…。
でも、すごく考えさせられたシリーズでした。
次はどうなんだろな~
キャラは、最初から一回も変えてません。(幻想薬というので変えられる)これがわたし!って思ったら、もう変えられなくてw髪型も最初のままです
今は、のんびり(いつも)やってます
クラフトでいろいろ作るの楽しいです
やっとこ装備がそろったので、うれしい~
本記事は参考情報として提供しており、内容の正確性・最新性について保証するものではありません。
最近注目されている記事や、知っておきたい内容をまとめて見てみる

