FF14 溜まったリーヴ消化
メインキャラと同時にサブキャラのリーヴ消化を頑張ってます(∩´∀`)∩
手持ちギルが1500万を超えたらハウスSサイズの抽選していきます!
それまでは金策です♪
また長期休止なりそうですが自分のハウス目指して!
消化終わるのも何時になることか・・・
メインキャラのみオールドシャーレアンなのでサブキャラのリーヴ品は
自己調達です✨
マケボ経由で渡すので自分にもサブキャラにもメリットがあります♪
作るのも全然苦にならないので頑張っていきます(´ω`)
本当はギャザクラ大好きです✨
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
本記事は参考情報として提供しており、内容の正確性・最新性について保証するものではありません。
最近注目されている記事や、知っておきたい内容をまとめて見てみる

