自動撤去で1区画がほとんど空き地に!?複数のハウスを1人で所有出来た時代もありました
少し前のイクシオン鯖ーー
自動撤去で空き地がたくさん発生してました
どうしてこんなに空き地が?
(;゚∇゚)
ハウスって
1人一軒
しか持てないはずo(゚^ ゚)ウーン
複数のアカウントと
サブキャラを使って買ったのかしら?
フレンドさんに聞いてみると・・
よかったら読んでください♪
本記事は参考情報として提供しており、内容の正確性・最新性について保証するものではありません。
最近注目されている記事や、知っておきたい内容をまとめて見てみる



