グラカン移籍の旅、終わり(FF14)
黒渦団、双蛇党、不滅隊
各グランドカンパニーのミニオンとマウントを集める為に渡り歩いてきました。
不滅隊の軍馬をお迎えして、この旅は終わりました。
不滅に所属してる間しか騎乗できない貴重な映像(?)です。
双蛇の軍馬はまったく乗らずに、グラカン移動しちゃったぞ!?
普通に馬です
ちゃんと手綱を持つタイプの馬。
グラカン移籍は階級上げが面倒だけど、一回上がってしまえば、次に移籍した時に階級も軍票もそのまま残ります。
5万ギルで、いつでも移籍できるようになりました。
満足したので、黒渦団へ戻りました。
行動の起点にしてるリムサがやっぱり便利だな~。
気が向いたら、各グラカンのアチーブ集めとか……やる?
ではまた₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
ファイナルファンタジーXIV
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
本記事は参考情報として提供しており、内容の正確性・最新性について保証するものではありません。
光の戦士メモ注目枠
知っておくと役立つ情報
最近注目されている記事や、知っておきたい内容をまとめて見てみる


