自動画像

グラカン移籍の旅、終わり(FF14)

黒渦団、双蛇党、不滅隊

各グランドカンパニーのミニオンとマウントを集める為に渡り歩いてきました。

不滅隊の軍馬をお迎えして、この旅は終わりました。

不滅に所属してる間しか騎乗できない貴重な映像(?)です。

双蛇の軍馬はまったく乗らずに、グラカン移動しちゃったぞ!?

普通に馬です

ちゃんと手綱を持つタイプの馬。

グラカン移籍は階級上げが面倒だけど、一回上がってしまえば、次に移籍した時に階級も軍票もそのまま残ります。

5万ギルで、いつでも移籍できるようになりました。

満足したので、黒渦団へ戻りました。

行動の起点にしてるリムサがやっぱり便利だな~。

気が向いたら、各グラカンのアチーブ集めとか……やる?

ではまた₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

ファイナルファンタジーXIV

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



本記事は参考情報として提供しており、内容の正確性・最新性について保証するものではありません。

光の戦士メモを始めよう!
未登録でも記事投稿できます

アカウントがなくても、思いついた内容を すぐに記事として投稿できます。

最近注目されている記事や、知っておきたい内容をまとめて見てみる