自動画像

久しぶりに

FF14のニーアコラボのアライアンスレイド行きたくなってきた

もう5~6年くらい経つのかな?

1か月間ほぼ毎日周回していた時と違って

攻略方法やギミックをすっかり忘れてしまったけれど...

未予習初見の感覚で行ってみてもいいかもね

それに

いまは装備のILも上がって

実装直後とは攻略方法の主流も変わっているだろうし

以前みたいに初見さんや不慣れさん向けのPT募集かけたら集まってくれますか?

✿ (◍°꒳°◍) ✿

「塔」のラスボスのBGMが好き

『カイネ』

綺麗なメロディだよね

攻略中に気分が盛り上がってくるの

... 日課をまわすのがしんどくなっていまはFF14を休眠している

気力と体力、そして時間に余裕ができたら... かな



本記事は参考情報として提供しており、内容の正確性・最新性について保証するものではありません。

光の戦士メモを始めよう!
未登録でも記事投稿できます

アカウントがなくても、思いついた内容を すぐに記事として投稿できます。

最近注目されている記事や、知っておきたい内容をまとめて見てみる