久しぶりに
FF14のニーアコラボのアライアンスレイド行きたくなってきた
もう5~6年くらい経つのかな?
1か月間ほぼ毎日周回していた時と違って
攻略方法やギミックをすっかり忘れてしまったけれど...
未予習初見の感覚で行ってみてもいいかもね
それに
いまは装備のILも上がって
実装直後とは攻略方法の主流も変わっているだろうし
以前みたいに初見さんや不慣れさん向けのPT募集かけたら集まってくれますか?
✿ (◍°꒳°◍) ✿
「塔」のラスボスのBGMが好き
『カイネ』
綺麗なメロディだよね
攻略中に気分が盛り上がってくるの
... 日課をまわすのがしんどくなっていまはFF14を休眠している
気力と体力、そして時間に余裕ができたら... かな
本記事は参考情報として提供しており、内容の正確性・最新性について保証するものではありません。
最近注目されている記事や、知っておきたい内容をまとめて見てみる



