自動画像

思い通りにいかない

こんにちは。

何が

思い通りにいかない

のか。

まあ時間ですよね。

ゲームする時間がない。

こうしてブログを書いている

時間も惜しいと思う。

ゲームはそのくらい時間使う。

FF14のフリーカンパニー

に参加して。

今まで以上に

時間が大切になった。

親睦を深めるのもそうだし。

ログイン率が低いとまずいし。

毎日ちょっとずつでもやらないと。

スイッチのゲームを買うのも

しばらくはやめようと思います。

買ってもやらないんですよね。

オンラインゲーム一本で十分ですし。

他のゲームやる余裕なんてない。

またFF14に戻ってきてしまったか……。

今回の話は終わりです。



本記事は参考情報として提供しており、内容の正確性・最新性について保証するものではありません。

光の戦士メモを始めよう!
未登録でも記事投稿できます

アカウントがなくても、思いついた内容を すぐに記事として投稿できます。

最近注目されている記事や、知っておきたい内容をまとめて見てみる